SSブログ

Reverse Running (AMOK - ATOMS FOR PEACE) [歌詞 Thom Yorke]

【勝手に訳詞・解釈】 AMOKの巻

8. Reverse Running

I'm reverse running  僕は逆走している
It doesn't mean anything  別に意味なんてない
Hurling headlong   ただ 真っ逆さまに突っ込んだ

Why would you even ask?  君はなぜ訳を聞こうとしたんだ?
I've forgotten who I am  僕は自分が誰か忘れてしまっている
Snakes uncoiling   へび達は巻いたとぐろを解こうとしている

Pressed up to the glass  君は何も尋ねてはいけないけれど
All the things that you shouldn't ask  ガラスに押し付けたみたいに
But you see through me   僕のことすべてお見通しだ

It doesn't mean anything  別に何の意味もない
A meaningless plaything  他愛のない遊びさ
Reverse running   逆走してみるんだ

Running contrary-ways  反対方向に走り
Pulling off the anyways  車をどこにでも停める
I'm messing up  僕はしくじって
Messing up the balance  バランスを崩しそうになる
Breaking my trajectory  軌道からはずれそうになる
All the toys in the factory  おもちゃ達はみな工場にいる
While you all lie down  君らが眠っているあいだは
While you all lie down  君らが眠っているあいだはね

I'm skipping back through the tapes  僕はテープを巻き戻したり
Skipping through the ad breaks  コマーシャルをすっとばしてみる
God in heaven!   おお 神よ!

It makes me feel energized!  なんだか力がみなぎってきたような気がする!
All else is sanitized  他は全て清潔にされて
And with such joy   すごい喜びようだ

Running contrary-ways  反対方向に走り
Pulling off the anyways  車をどこにでも停め
I jump back around   僕はあちこちバックする

I'm reversing  僕は逆を向いている
I'm reverse running  僕は逆走している
I fall under the horses feet  僕は馬の足元に落っこちる
All the things that I shouldn't see  すべては僕が見ちゃいけないものだ
Animal or Bird  獣か鳥か
Animal or Bird  獣か鳥か
Moving in slow motion  スローモーションで動いている
This shit is gonna mess me up  こいつが僕をめちゃくちゃにしようとするぞ

*****

あひゃ~、私もめちゃくちゃに混乱をきたしてきた・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Judge Jury and Execu..Amok (AMOK - ATOMS F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。