SSブログ

Amok (AMOK - ATOMS FOR PEACE) [歌詞 Thom Yorke]

【勝手に訳詞・解釈】 AMOKの巻

9. Amok

A penny for your thoughts my love  ねえ君 一体何を考えているの?
A penny for your thoughts my love  何を考えているのかい?
A swinging door  スウィングドア
A swinging door  開閉する扉

A penny for your thoughts  一体何を考えているんだ?
They try to jump me  奴らが僕を飛び越えようとする
They try to jump me  奴らが僕を飛び越えようとしている

A penny for your thoughts my love  君は一体何を考えているんだ?
A penny for your thoughts my love  何を考えているんだ?
They're spaghetti  奴らはまるでスパゲッティーだ
They're spaghetti  奴らはスパゲッティーだ
They possess me  奴らは僕にからまりつく
They possess me  奴らは僕にとりつく
They possess me  奴らは僕にとりついてくる

I'm trying to be a thought killer  僕は考えを押し殺そうとする
I'm trying to be a thought killer  何も考えないようにしようとする
They come back to bite me  奴らは僕を痛い目に遭わせる
They come back to bite me  奴らは僕を痛い目に遭わせにくる

A penny for your thoughts  一体何を考えているんだい
A penny for you  教えてくれ
A penny for your thoughts my love  君は一体何を考えているんだい
They court disaster  奴らは災いを招く
They court disaster  奴らは災いを招く

I'm trying to be a thought killer  僕は何も考えないようにしている
A penny for your thoughts my love  君は何を考えている?
A penny for your thoughts  何を考えている?
You'll forget me  君はきっと僕を忘れる
You'll forget me  僕のことなど忘れるさ

I'm trying to be a thought killer  僕は何も考えないようにする
Tying round pieces of string  ぐるりとひもで縛るのさ
Pieces of string  何本ものひもで

To run amok, they distract me  奴らはたけり狂って 僕の気をそぐ
Run amok, they distract me  暴れまわって 僕の心を取り乱す
Run amok, a penny for your thoughts my love  暴れ狂って 一体何を考えているんだ?
To run amok  手に負えない

I'm sending out choirs of angels  僕は天使の聖歌隊を使徒として送るよ
Tying round pieces of string  たくさんのひもで束ねてね
Pieces of string  何本ものひもで

A penny for your thoughts  一体何を考えているんだ?
A penny for your thoughts  一体何を考えているんだ?
A penny for your thoughts  何を考えているのか教えてくれ

To run amok, they possess me  奴らはたけり狂って 僕を所有しようとする
Run amok, they possess me  必死になって 僕をものにしようとする
Run amok, they possess me  狂ったように 僕を我が物にしようとするんだ
To run amok  異常だよ

You got me, you got me, you got me, you got me  ああ やられたよ 降参だ
Back to bite me  しっぺ返しにくるがいい
To run amok, back to bite me  必死で 仕返しにくるがいいさ
Run amok, back to bite me  仕返しにくるがいい
Run amok, a penny for your thoughts  そんな必死になって 何を考えているんだ
To run amok  正気の沙汰じゃない

A penny for your thoughts my love  君は一体何を考えているというんだ

-----


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Reverse Running (AMO..The Eraser (The Eras.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。